車高調トップ

■仕様

・軽量、耐ヘタリ性のTi2000を使用。
・減衰調整: F/R 伸縮別調整  伸/24段 縮/24段
・標準バネレート: F/16k R/18k
・フロントアッパーマウント付属なし。
・リアストレートスプリング対応の専用アジャスター仕様。
・社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能。
・フロントアッパーマウントは純正品もしくはスーパー耐久機構のレギュレーションに合致したものを使用してください。

■製品装着紹介

・2015年&2016年:スーパー耐久 ST5クラス 参戦車両に装着。
・2015年:ランキング4位
・2016年:ランキング2位 4勝 最多勝達成!

スーパー耐久で実績を残した最強仕様そのままに商品化。
フロント・リア共にバネレートの変更に対応します。
減衰スペックの変更はご相談下さい。

gk5

■価格

定価:\404,000(税別)

受注生産となりますので納期をご確認下さい。



※「スーパー耐久」とは
「スーパー耐久は、市販車を改造した車両によって行われるツーリングカーレースである。類似のカテゴリにSUPER GTがあるが、SUPER GTではエンジンや車体等にかなり大幅な改造が認められているのに対し、スーパー耐久では市販の量産自動車に対し小規模の改造を施したマシンとなり、市販車の実力テスト的な形でレースが行なわれる。」(引用 http://ja.wikipedia.org/)